· 

2021年。幸せに向かう小さなセレクトを

2021年。

明けましておめでとうございます。

 

昨年は、ともかく走り続け、

最後の12月で不覚にも体調を崩し、

健康のありがたみが身に沁みた日々だったので、

 

今年は

たくさん睡眠をとって、たくさん運動して、

身体と心の健康を保つことが目標です。

 

まだまだ先の見えないこのご時世で、

不安も多く、

厳しい状況も続くかもしれず、

何が起きるかわからない。

 

どんな事態にも対応できるように、

冷静な判断ができるように、

健全な土台のキープ!

目指したいものです。

 

そして、

日常の中のちょっとしたやりとり、

ほんの小さなセレクトの積み重ねが、

自分の生きる世界を創っていくから、

 

お腹の中に、

自分や大事な人たちにとっての幸せな方向を示す

方位磁石を潜ませて、

 

時に、

間違えたと思ったとしても、

やってしまったと思ったとしても、

それはそれで、すぐに切り替えて、

またセレクトし直して、

 

遠くに見える光ある方向へ、

進んでいけたらと思っています。

 

 

2021年。

 

ご縁ある皆様、

どうぞよろしくお願い致します。